朝から良く冷えたミョウガのやつ食べて

自分のご機嫌とってます照れラブラブ

 

『今日のひと皿(*´༥`*)♡』きゅうりとみょうがのポン酢和えゆり子さんのレシピきゅうりとみょうがのポン酢和え【平日の時短ごはんレシピ】 | ゆり子のおいしい暮らしコメント暑い日に食べたい「…リンクameblo.jp


水道代



 先日から色々解約して固定費削減中の

アラフィフ札束




 

 

水道料金のお知らせが来ました

 

 

夫婦二人暮らしになって

なんと請求額が半分びっくり気づき

 

 

嬉しーお願いラブラブ

 

 

確かにトイレやお風呂は

使う人数で変わってくるし



洗濯物の量も減ったし

毎日洗わなくなったからそりゃそうか照れ

 

 

ま…息子たちが近場勤務になって

家から通うなんてことがあれば

一時的なことなのかもしれないけど...

えー←絵文字あってる?

 

 

闇雲に節約しがちなので

使う所、削る所よく考えて

アラフィフ生活を楽しみたいと思いますピンクハート



てことで今日はこれにてニコニコ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー