テレビ回線、NHK

 

エイヤーで電話をかけて

無事両方解約手続きできましたyoグッ気づき



NHKふれあいセンターで検索

フリーダイヤルがありましたOK

 

 

NHKは年払いだったので

更新月までの分は

返金してくださるとのことでしたお札コインたち

案外良心的ピンクハート

 

 

もっと引き留められるかなと思ったけど

テレビ回線解約する旨お伝えすると

とってもスムーズでしたウインク

 

 

我が家のテッレビはネット対応なので

そのままの画面で

地上波はTVerで見れますし

(主人がドラマ見たがるので)

 

 

YouTube、dアニメ、アマプラも

大画面で変わらず見れるので

問題なし…のはずですニヤリたぶん

 

 

ただ

TVerの検索画面が

私的にはとっても見にくいんですけど

見やすくする方法あるんかしら??

(私は見ないからいいけど)

 

 

ご存知の方がいたらご教授くださいませお願い

 

 



おいで以下注意喚起です


お金の大学の著者

YouTube配信されてる両学長のしし座

偽物広告がインスタ等に上がっているそうです

 

LINE誘導等は一切されていないので

くれぐれもお気をつけくださいね注意

 

 

てことで今日はこれにてニコニコ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー