あさひ船川

春の四重奏へ



広大なチューリップ畑ピンクハート



広大な菜の花畑イエローハート



タイミングが合えば

北アルプスの雪山、桜並木、

チューリップ、菜の花の

四重奏が見れるそうルンルン




今回は

桜は終わっていてチューリップも

随分刈り取られた後でしたが…




それでも

この景色ラブラブラブ




MAXの時に来たら

どんなけ綺麗なん?ラブ

って感じです





↑は花の頭だけチューリップ

刈りとっている様子びっくり気づき



もったいねーびっくり

と素人は思っちゃいましたがアセアセ



理由は球根農家さんだから

なんですってびっくり気づき




刈られたお花も桜並木にまかれ

肥料となるそうで

それはそれで綺麗なんだとか…ラブラブ

地元の方に教えて頂きましたピンクハート



しかもこちら



農家さんのご好意であぜ道から

無料で見せて頂けるんですラブ



作業されてる方も

とっても好意的な表情でピンクハート



日本いいとこねラブ

富山いいとこねラブ



と思わずにはいられないチューピンクハート



ご好意に感謝お願い



いつかMAXの

4重奏も見てみたいな〜ラブ


春の四重奏ホームページ


車中泊で巡った他のスポットはこちら




てことで今日はこれにてニコニコ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー

 


イベントバナー