雪の大谷へ向かうケーブルカー




雪の大谷のお話はこちら

係の方の接客が
とても丁寧で感動しましたピンクハート


海外の方も
日本いいとこねラブ
富山いいとこねラブ


と思うに違いない!



すると係の方から
嬉しいお知らせです⋆͛📣
びっくり


本日から
称名滝が開通されます!


なんのこっちゃ分からなかったんですが


有名な滝が
今日から近くで見れるらしいラブ


急遽、立山駅に戻りマイカーで


称名滝へ🚗³₃


とっても雄大な景色でしたラブ




ちなみに…



奇跡的に

私のスタイルがよく見える写真を爆笑



奇跡的に主人のお腹も

ポンポコリンに見えるけど爆笑



まぼろし〜笑



てことで今日はこれにてニコニコ

最後までお付き合いありがとう

   (*´︶`*)ノまたねラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー