子供たちが巣立って赤ちゃん赤ちゃん


これからは
自分時間を大切に使っていきたい
アラフィフおねがい


まあ...
新しいノートを下ろした気分で


最初の1ページしか
続かないやつだけど口笛


まずはほったらかしてた
自分のメンテです病院


眼科へ行ってきました目気づき



目薬をさしてもらって

しゃぼしょぼおめめもスッキリピンクハート



不安も解消されて

今日は自分時間

上手く使えてるぞ!私照れ



なーんて



お会計に呼ばれ

やらかしたことに気づく凝視




財布を忘れたサザエさん

ならぬ
現金札束忘れたchocoさんあせる


昇天


カードかスマホ決済なら...お願い


午後診で持ってきて頂ければ
結構ですよ...と



お優しいお願い感謝



夕飯準備しながら
仕事から帰った主人に
この後お金払いに行かなきゃと
事情を話したら


ご飯は後回しでいいから
借りたお金を先に返しといで!
言われちゃいましたニヤリ



てへへてへぺろ
くらいに思ってた私に ダッシュ



そうだそうだ
借金なんかするんじゃねぇ
だったあせる



これからはちゃんと
現金入ってるか確認しなきゃですね👛



でもまた忘れそうニヤリあせる



てことで今日はこれにて魂が抜ける
最後までお付き合いありがとう
   (*´︶`*)ノまたねラブラブ