目が疲れちゃうアラフィフあせる

眼科
行ってきましたニコニコ気づき


老眼だと思ってたら
とんでもない事に!


とか困るからねショボーンあせる
それくらい目が辛かった



結果



年齢相応の老眼です凝視って



良かったです昇天 笑



遠くは裸眼で1.5見えた
アラフィフびっくり



すげーな私爆笑
1.5笑
田舎の子やから?
サバンナ育ち的な?ゾウやしの木



でも老眼は
年とともに進んでくらしい魂が抜ける



今回は
老眼と遠視の度を少し強めた
処方箋頂いたので
またメガネ作りに行ってきますメガネ



ドライアイの目薬ももらって
目が楽〜
本日の任務も無事完了ピンクハート


と思ったら.....キョロキョロ


長くなりそうなので今日はこれにてニコニコ
最後までお付き合いありがとう
   (*´︶`*)ノまたねラブラブ


イベントバナー

 

イベントバナー