充実していますか?勉強好きに・・・ | 国家試験の究極合格モチベーションアップ講座・コーチング「垣岡コーチング」今まで勉強してきた努力を10倍引き出し合格のパスポートを!

国家試験の究極合格モチベーションアップ講座・コーチング「垣岡コーチング」今まで勉強してきた努力を10倍引き出し合格のパスポートを!

国家試験受験者のための究極の合格モチベーションアップ講座・コーチング「垣岡コーチング」「科学的・論理的」モチベーション理論、もう合格するしかない人のためのメソッド~国家試験・資格・採用~司法試験、公認会計士、司法書士、税理士、社労士、行政書士、公務員


あなたは、思い通りに充実して

1日を過ごせていますか?


国家試験の受験者を対象にした
究極の合格モチベーションアップ
講座とコーチング

「垣岡コーチングラボ・ジャパン」
垣岡です。


今日は、毎日を充実させる、
方法をご紹介します。


その方法とは、


・・・


・・・


★★★★★★★★★★★★★★
好きなことだけをすること

★★★★★★★★★★★★★★

です。


そのためにも、
好きなことを増やすのです。


好きなことが増えるほど、
毎日が楽しくなっていきます。


たとえば、スポーツ好きな人は、
スポーツを見たり、実際にやったり
することが楽しい分、

スポーツ嫌いな人と比べれば、
はるかに人生が楽しくなります。


勉強でも同じです。


好きな科目が多い人は、
勉強が楽しいし、


受験勉強が好きになれば、
受験勉強をしている毎日が
充実したものになります。


では、この「好き」「嫌い」は、
どうして生まれるのでしょうか?


・・・


・・・

それは、
★★★★★★★★★★★★★★
「思い込み」が原因となっている
★★★★★★★★★★★★★★
ことが多いのです。


例えば、嫌いな科目・・・、


「この科目は嫌い」そう自分が
思い込んでいって、それが原因で
どんどん嫌いになっていきます。


嫌いなことは、やりたくありませんよね。


だから、「嫌い」をなくすことが必要です。


では、どうすれば、「嫌い」を克服
できるのでしょうか?


・・・


・・・


これは、マインドの持ち方次第です。


「思い込み」を変える!と強い決心を

すれば良いのです。


あなたの「目標」を現実にするため
勉強は、当然続けなければなりません。


だから、・・・

とにかく勉強を「好き」になることです。


そのためには、
嫌いな科目の良いところも見て、

受験勉強の良いところも見るのです。


肝心なのは、嫌いなところではなく、

★★★★★★★★★★★★★★
面白いところ、興味を持てるところ

に目を向けることです。
★★★★★★★★★★★★★★


一旦「嫌い」と自分で思い込むと、
自分自身で心理的盲点をつくって
しまいます。


すると、とにかく「嫌いな部分」にしか
気が付かなくなってしまい、

ますます嫌いになっていくのです。


ところが、

意識を変えて、好きなことに目を
向ければ、・・・

その科目の良さ、
面白さが見えるようになります。


そうなれば、
★★★★★★★★★★★★★★
楽しんで勉強できるし、楽しければ、
毎日が充実するようになるのです。
★★★★★★★★★★★★★★


もちろん、得点も上がっていきます。


このことは、勉強だけに限りません。


人やモノ、出来事の悪い面にだけ

目を向ける習慣は、
毎日をつまらなくします。


そうではなく、良い面やポジティブな
ところに意識を向けてみてください。


そうすれば、
「良いところ」
「ポジティブなところ」
だけに、気が付くようになります。


つまり、あなたは、楽しく充実した毎日を
手に入れることができるのです。


それでは、今日はここまでです。


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。


次回をお楽しみに!



次の試験で

「もう受かるしかない!」方

必見!










「究極の合格モチベーション

7ステップ」無料セミナー!



わずか7ステップで、

試験当日まで、ベストに勉強を

続けることができます。



【1】勉強も受験も、もうやめたい!

解決するたった一つの方法

【2】不安に打ち克つ!たった3つの方法

【3】長期の勉強でもモチベー

ションを保ち続ける3つの秘策

【4】集中力を高める!5つの秘密

【5】自信を持つ!合格マインドのつくり方

【6】受かるしかない!本試験当日のマインド

【7】勉強した努力を10倍引き出す!究極の方法

このメールセミナーによって、

合格へのパスポートが、目の前

にあることを実感してください。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【今すぐ無料で登録する】





ご質問やご要望等は、下記へどうぞ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
垣岡コーチングラボ・ジャパン
http://www.kakioka-coaching.org
Mail: info@kakioka-coaching.org
tel 075-555-3250  〒600-8006
京都市中京区河原町御池下る
下丸屋町403 FISビル2F
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞