17周年のご挨拶

柿の樹は6月17日に、おかげさまで17周年を

無事に迎えることができました。

 皆様に愛されるお店をつくりたいと手探りで始めた柿の樹が

日々迷いながら、お客様に導かれながら

今日を迎えられたことに

スタッフ一同感謝の言葉しか浮かびません。

本当にありがとうございました。

また沢山のお祝いを頂戴いたしましたこと、

オープンの日を覚えていてくださることに感激し、

心からの感謝と言葉にできないほどの気持ちを

この場をかりまして お客様にお礼をお伝えできましたら

幸いに思います。

これからも体力の続く限り皆様に愛される柿の樹を

スタッフと共につくってゆきたいと決心いたしておりますので、

今後も温かく見守っていただけたらと思っております。

本当にありがとうございました。

柿の樹 料理長 伊藤和人