今週のガンオペのイベントは!なんと!!!!! 頭痛が・・・ | SDガンダムオペレーション 課金豚の記録

SDガンダムオペレーション 課金豚の記録

糞バンナムの運営するSDガンダムオペレーションズの主にガシャの結果を貼るブログ。 

我らが愛すべき糞ゲーム その名も「SDガンダムオペレーションズ」

 

今週の目玉は!チケットガシャ!

なんか同じこと2回書かれてるのはきっと大事な事だからだろう!

あんまり評判宜しくない局地戦というものに価値でも付けたかったのかな?と思いつつ!

こんなものが引けるらしい

10ページもあるのね!

多分良く引くのはこの辺だろう8P目w

そして10ページ目は

何だこの10ページ目はww

 

舐めてるのか!頭が痛くなる・・・・・・

 

こんなもの引いて

「あ~外れちゃった~~~~次頑張るぞ~~~」ってなるとでも思ってるのかね??糞運営はw

 

萎えるだけでしょうが!

 

なんていうかなぁ~

チェイスハイパーとかアサルトスーパーアシストとかそういうレアパーツにするとか艦Pも300って何?桁一つ少ない気もするんだけど!!!!

 

これなら普通のプラチケで十分じゃね? 

 

と今日も運営にイライラしました!

 

やっぱ童貞野郎みたいな奴が偉いさんとして運営してるからこうなるのかね…

女にフラれて逆恨みストーカーしそうな人がインタビューに答えてたのがやけに思い出される・・・