SDガンダムオペレーションズ 今週の集金イベントは! | SDガンダムオペレーション 課金豚の記録

SDガンダムオペレーション 課金豚の記録

糞バンナムの運営するSDガンダムオペレーションズの主にガシャの結果を貼るブログ。 

今週のガンオペの集金イベントは! ☆3以上地形S確率UPらしい

この糞ガシャ単発一回324円

まとめて引くとお得な11連ガシャ3240円

 

今回はスルーー この糞運営に恵んでやる金は無い!

どうせ引けるのは

こんなのばかりでしょ~~~!ストレス溜まるし

年末は色々お金がいるのよ~♪

 

と言うかアレですよ。

地形Sをどんなに持ってようが制圧戦の開催間隔が開きすぎだしね~

今回の制圧戦終了が18日

次回の制圧戦開始が1月19日~  

約1か月間も開くし今年はずっとこんな調子

そんな特に力を入れて0.05%ゲットしてもね~~~~~

 

必要とする場面が少ないーw

 

しかもアレでしょ。去年は地形Sキャンペーンって0.03%だったのが0.05%

来年は0.1%ぐらいやっちゃうの?

4-10ユニットですらもう30種類以上あるでしょ♪

 

GBCも4-10フルカス適正3πでも持ってないと最上層クラスは厳しいのに

やってられっかwww ボケ 無課金でも楽しむ方法探した方がよっぽどいい。

 

地形Sで固めなくてもうちのチムメンの無課金さんはフルパで60万越えするし機動に頼らない戦い方が増えてるからね!

 

糞運営 どこへ向かいたいの? 終焉ですが?それとも☆5でも実装しますか?

 

お客に恨みに近い感情を抱かせながら売り上げる上げる集金商法 

バンダイナムコさん 頑張ってくださいね!