(๑¯﹀¯๑)NEW BIRTH☆かき娘 | 岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山県で牡蠣をPRするご当地アイドル「かき娘」のブログです。
メンバーの日常やイベント出演情報など更新していきます。

はい、やってまいりました〜
ひろぽんだよ(๑¯﹀¯๑)


せつこに撮ってもらいました♪あ、せっちゃんこと瀬戸のことです〜最近、いろんな呼び方してて、なんでも振り向いてくれる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

1月9日は
新生かき娘のお披露目でした!
あんなにも集まるとは思ってなかったです〜☆
正直、のんさんがいたから来てくれるお客さんたちだと思ってました(・ω・)
なので不安もあったさかいよ〜

でも新しいかき娘になって、4人でたくさん練習したし、ゆきはんが衣装バージョンアップさせてくれたし、みんなをワッとさせる自信はみんなあったんじゃないかな(๑•᎑•๑)♬

かき娘を応援して下さる人がいる限り、頑張らんといけんな〜と思いました♪みんな来てくれてありがと〜(๑¯﹀¯๑)



ひなちゃんが当日来れなくて残念だったけど、またすぐにでも4人かき娘がお披露目できると思います☆楽しみ(*˙︶˙*)☆*°


あ、どこらへんが新しくなったかというとね、まずダンス!ガラリと変わりました!可愛らしいダンスが増えました!
そして、歌割りもたくさんできました!が、、、前はのんさんに腹ケチャしてもらいながら歌ってたからよかったものの、もうしてもらえないので、1人でなんとかできるかと思いきや、ダメでしたね〜
リズムわかりません╭(°A°`)╮
あとは、なんといっても衣装!もーーー可愛いくて可愛い衣装にバージョンアップしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ゆきはんありがとう♡


北琉夢ラビリンスさんのRealizeも歌わせていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡ 私はあいりんさんのパート♡♡♡北琉夢さんは、かき食べよう歌を歌って下さってて、不思議な感じ♡また共演したい♡


そんなこんなで、新しいかき娘は、今年もずいずい突っ走っていきます☆よろしくお願いします☆