( ・∇・)新体制お披露目ライブ【NEW BIRTH】 | 岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山県で牡蠣をPRするご当地アイドル「かき娘」のブログです。
メンバーの日常やイベント出演情報など更新していきます。

こんにちは、せとはるです(^o^)


ついに!新体制でのかき娘の活動が始まりました~
この日を待ってましたよ!
見に来ていただいた皆さん本当にありがとうございました!
久しぶりにライブできて楽しかったな~
表町シェルターも久しぶりやったし🙋
姫菜ちゃんは来れなかったので残念でした、が!4人揃うパフォーマンス見れるのわくわくしながら待っててくださいね!





🙌ゆきはんが新たに手首のシュシュ作ってくれました🙌
衣装も作ってくれて、やっぱり器用だ…




そうそう!ダンスが新しくなり、歌割りもできました!
ダンスはね、けっこう激しいですよ~
立ち位置もコロコロ変わるから踊ってて楽しいです💃

歌はですね、私は姫菜ちゃんと歌うパートが多いです(°∀°)
サビは歌いながら回ったりピョンピョンしたりしててわりと必死です(。-∀-)
その辺も注目して今度のライブ見てみてください!



↑始まる前の様子☺↑



そしてそして!北海道のアイドルさん!北琉夢ラビリンスさんのRealizeをライブで披露させていただきました🙌
めっちゃ乙女な曲でかわいいですよね!
精一杯かわいく踊ったつもりです🙇
4人で披露させていただくこともある…かも!


ろこさんが撮ってくれた全身写真~📷



ライブ終わった後腹筋が痛かったです…
お腹に力入ったライブだったのかな(^o^;)




次のイベント☺↓
1/13(土)は香川!!
1/14(日)は岡山MO:GLA!!夕方から表町シェルター!!
香川県は私の地元ですよ~🍜
イベントいっぱいで気合い入りまくりや!





ぜひぜひ見に来てくださいね~





前回のブログのコメント返信↓

龍さん
3周年食事会楽しかったですね~
お酒のんでないけど最後の方記憶が無いです(。-∀-)
のんさんが卒業してすごく不安でしたが、新しいかき娘は活動していきますからね~!もっともっと成長できるよう頑張ります!
イベント楽しんでいただけたら嬉しいです🙌