(ºωº)かき娘2周年当日食事会♬*゚ | 岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山県で牡蠣をPRするご当地アイドル「かき娘」のブログです。
メンバーの日常やイベント出演情報など更新していきます。

(ºωº)もう2年か〜

@nonti_kakimusu



burrent.の店長さん!
美味しいご飯をありがとうございました(●´ω`●)
リアル脱出ゲームの隣にお店あるからみんなも行ってみよ〜(´ω`)
ちなみに意識高いんでこの日も牡蠣の服着てった(´・ー・`)フフン


2周年当日食事会来てくださってありがとう♬*゚
ただ飲んで食うだけのお食事イベント(^o^)
たくさん話せて楽しかったね(ºωº)
1周年の時もぶっちゃけ話が盛りだくさんだったんだけど、今回もなかなかぶっちゃけた気がする(^o^)アハハ
まあもうあんまり覚えてないΨ( 'ч' ☆)←

2年間の写真アルバム持ってったからそれ見ながら話したりした(ºωº)
ほんとに二年前ただのでぶだったー(笑)
お披露目の時の色紙とか懐かし過ぎたし(´^∀^`)w
たくさんの事があったなあー。
ほんとにこの1年は色々ありすぎて、その時々は必死だったけど、今振り返ると自分が進んでくために起きてた出来事だったんだなあと、ひとつずつ思い返しても思うんだよね(ºωº)
別に誰のためとかなくて誰のせいとかもなくて自分のために自分を進めていくんだから、全てが自分の要素だなーーって。
人に嫌な自分の影を感じるからムカついたりするわけだし(ºωº)
自分に足りないものを持った人が現れるからそうなりたいと思えたし(ºωº)




料理もお酒も超美味しかったよΨ( 'ч' ☆)
牡蠣のなんとかっていう美味しいのが出てきた(^o^)牡蠣に味がついてた(雑な説明←)
いやでもほんとに美味しかったです牡蠣のエキスの味もしたΨ( 'ч' ☆)



一年前のブログを見返すと、、1年目はとにかくかき娘が終わらないように意識してたけどそのままの自分だと迷惑かける部分が出てきたから自分を変えてきたいと思うって書いてある(^o^)
確かに2年目は自分を変えよう成長させようと意識しててだからこそ変化が起きたんだと思った結果論だけど。
1人でステージ立てるようになったし(ºωº)
そこそこ歌えるようになったし(ºωº)
そこそこ踊れるようになったし(ºωº)
ぷくぷくしてた顔がだいぶスッキリしてきたし(ºωº)笑

3年目はどうしようかと考えた結果・・・。
もちろん引き続き自己成長もだけど、自分以外の存在を育てたいと思ってます(ºωº)
育てたいとか偉そうな言葉しか浮かばないんだけど他に言い方がわからない(ºωº)
みんなで成長してみんなでハッピーになりたいってことです(ºωº)
かき娘でいたい、かき娘になりたい子をいっぱしの牡蠣に育てたいです(ºωº)笑
別にかき娘だけじゃないけど、マスクドとデザートの子も含めて、なんか私2年やった程度でお局みたいになってきてるのはちょっとほんとにヤなんだけど(笑)ひなちゃんパイセンについて行きたい(笑)けどほんとに子供や10代の子にすがる大人とかダメすぎでしょ(^q^)ww
他に引っ張っていく役割をする人がいないならなるか〜みたいな謎な受け身の積極性持ってる(´^∀^`)w
なんかね、こどもたちに説教し散らかすとかそういう風になりたい訳じゃないんだけど、うーん、目標!になれるようになりたい。「苦しくなったら私の背中を見て」ってほんとのほんとに言えるような人間になりたいです。

そしたら成長したその子を推すそれぞれの人たちも含め、みんなまとめてハッピーになれないかなあ(ºωº)??
みんなで幸せになりたいよね(ºωº)
例えば1人だけ目標達成して幸せになっても周りの人がみんな傷だらけなのに気付かないとかほんとに幸せって言えないと思うもん(ºωº)ね
これからもいっぱい感性育てて、あんまり口悪くならないように気をつけて(笑)、楽しい空間を作っていけるように進んでいこうと思います!

だから気が向いたら私に協力してください(ºωº)力を貸してね?
3年目のかき娘もどうぞよろしくお願いします!



3年目一発目のイベントはジョイポリスさん〜☆*。



次の日はみなと朝市2周年です!来てね!



↓こめへん↓

yoko さん

前前前日ライブありがとうございました(´;ω;)
準備係ありがとうございます(´;ω;)すごいバッチリだった!
ケーキの牡蠣がほんと凄かったです!甘くて美味しい牡蠣初めて食べたΨ( 'ч' ☆)笑
ケーキ屋さんも喜んでいただき光栄です(´;ω;)
笑顔の輪が広がってますね(*'ω' *)
単純に不特定多数に認知されるとなるとやっぱメディアですね( ˘•ω•˘ )
地道に腐らず頑張って、もっと笑顔の輪を広げていきたいです(^o^)
せとはるさん当日食事会にはいたのですが・・・(^o^)あの空気感じて欲しかったですね。
これからもブレずに進みます!3年目もよろしくお願いしますm(_ _)m



伝説のギャンブラー さん

そうなんですねー!周りに聞いても、誰も知らなかったです(笑)ギャンブラーさん、詳しい(笑)



龍 さん

お疲れ様でした(^o^)声だし隊お疲れ様でした☆*。
なんか中心で沸いてるな〜って見えてましたよ(笑)
でもお陰さまで他推しさんもたくさん楽しんで頂いてたみたいで嬉しいです(ºωº)
ちゃんとした大人ばっかだから安心ですよね〜(^o^)
ほんと、物販が途切れないのも凄かったですね(´°д°`)終わるかな?って若干不安だったですもん(^q^)
ついてきてくれてありがとうございます(ºωº)
3年目も走り抜けましょ〜♪
また楽しい空間を作りたいですね(^o^)
頑張りすぎ(´ω`)笑




じゅんいちろ〜。さん

遺書みたいな2行ですね(; ・`д・´)他界?
こちらこそ大変お世話になった2年間でした!また3年目もよろしくお願いします♪




ジョイポリスさんのイベント出れるの地味にうれしみ(ºωº)

(ももºωºのん)