(ºωº)集まっちゃった汗かき娘2周年前前前日♬*゚ | 岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山県で牡蠣をPRするご当地アイドル「かき娘」のブログです。
メンバーの日常やイベント出演情報など更新していきます。

(ºωº)はー楽しかったー!!

@nonti_kakimusu



うさロイドさん♬*゚
うさロイドさんのライブ好きすぎて、袖からずっと見てしまいます!飽きない!
これからもどんどん輝いていって下さるの期待してます・:*+.(( °ω° ))/.:+



第10回10分くらいアイドルマラソン&岡山にこんなに集まっちゃった(汗)ライブに起こしいただいた皆様ありがとうございました!お疲れ様でした(^o^)

☆10分マラソン☆
青春ロード
かき食べよう歌

☆集まっちゃった(汗)☆
KakiQuest
優しさの彼方
Arigatou
Oi!star
(アンコール)
かき食べよう歌

10分マラソンは一番手でした!(^o^)
いつも8分とかまいて終わってしまうので今回はちょうど10分くらいで終われたのたのが個人的に良かったです(^o^)☆
みんな最初から集ってくれてて一緒にもんげーしてくれてありがとうございましたm(_ _)m

集まっちゃった(汗)はトリでした!(^o^)
かき娘的には間が開きまくったけど中間物販とかチェスカさんのUFO呼ぶ係したりして過ごした(^o^)←
最後までみんないてくれるかなあと思ってたけど他推しさんも残ってくださってて有難かったです(´;ω;)
最初にKakiQuestしたけど誰か予想してたかな??(^o^)笑
コールがばっちり入ってたね(^o^)ありがたや〜
最後はみんなでオイスター!楽しかった(^o^)

↓下へ続く↓



フランチェスカさん♬*゚
2周年の2!ありがとうございます(´;ω;)
ずっとなりたかったチェスカさんのライブでのUFO呼ぶ係になれました☆*。
チェスカさんのオタさんもありがとうございました(^o^)また来年会えるの楽しみにしてます♪



銀玉SEVENさん♬*゚
今回MCとかで、御三方のキャラとか素が出てて可愛くて面白くてホッコリしました(  ´ω`  )ホッ
新曲よかった〜☆またよろしくお願いします。



星空えみさん♬*゚
大阪からはじめまして♪ありがとうございました(^o^)
すごいかわいい歌声でした(´ω`)



佐倉愛乃ちゃん森木姫菜ちゃん♬*゚
ひなちゃんの愛乃いじりのコーナーが大好きな私www今回も見れて楽しすぎてケラケラ笑ってました(^o^)
愛乃しゃんは今日も滑り芸(^o^)←



小田ひめかちゃん♬*゚
パーフェクトヒューマンのポーズ(笑)
急遽のおふざけコーナー楽しかった(^o^)
PPAPはやり切らないとね(^o^)最高!


↓つづき↓

そしてありがたい事にアンコール掛けてもらえてm(_ _)m
なんか準備にバタついててなかなか出れなくてごめんね??(´;ω;)
出たら2周年の記念セレモニーみたいなしてもらえた・:*+.(( °ω° ))/.:+
ケーキと、寄せ書きと、花束☆*。本当にありがとう!


チョコレートで牡蠣が出来てる〜・:*+.(( °ω° ))/.:+凄すぎ!
よく見たらプレートにもかき娘のロゴのパーツがちらほらある!(^o^)
ありがとう〜!運んでくれた人もありがとう〜(^o^)(^o^)



そして花束(^o^)綺麗だね〜☆*。


他推しさんもかきオタも一緒になって盛り上がった「かき食べよう歌」は最高でしたね☆*。
かきオタ中心になってあおってくれて、多分初見さんもいただろうけど一緒になって盛り上がってくれて、ここ1年で出会った人も、その前から見てくれてた人も、みんなみんなあの空間に集えて一つになれて最高だった(´;ω;)
来てない人他界した人には味わえない一体感(笑)昨日いた人はラッキーだよね(^o^)私もその真ん中にいられて幸せでした(^o^)

みんなみんなかき娘に出会ってくれてありがとう(ºωº)
一緒に楽しい空間を作ってくれてありがとう(ºωº)
これからまた三年目がはじまるけど、どんな人に出会えるかな?どんな空間が作れるかな?
その時にも一緒に立ち会ってね(^o^)かきの歴史を一緒に体感しよう。

これからももっとよろしくね☆*。



↓こめへん↓

龍 さん

お疲れ様でした(^o^)
結果マスクドのみでしたね♪新鮮
百さんの歌いいですよね。弾き語りほんと素敵でした(^o^)
色んなバリエーションでセトリが組めそうですし毎度楽しいことになりそう(^o^)お楽しみにです。
ステージ写真はカメコさんに任せましょう*\(^o^)/*心のアルバムのページ数を増やしていきましょ♪
博子さんの体はこれ以上大きくなると困る(笑)
TKOはYKOに進化した!(゚ロ゚)



伝説のギャンブラー さん

そうなんですか??それホントならあんまり似てないですね•́ω•̀)?



じゅんいちろ〜。 さん

かき小屋ありがとうございました(^o^)
セトリがほんとに自由自在です☆1曲増えるだけでこんななるとは思ってなかったです(^o^)これからもお見守り下さい♪
前前前日祭ありがとうございましたm(_ _)mたくさん準備してくださって、声出しも大変でしたよねm(_ _)m
超楽しい空間になって嬉しすぎました・:*+.(( °ω° ))/.:+
また当日祭もよろしくです☆(私がいるとは言ってない←)


yoko さん

NIKONIKOさんいい場所ですよね(^o^)最近店長さんがどんどんライブハウス化して下さっててありがたい・・・☆*。
駐車場いっぱいあるけどまあまあ値段しますよね(´・∀・`)
最近手持ちのカメラで動画撮ってるみたいです(^o^)写真かと思ったら動画だったパターン(笑)




さて食事会(ºωº)だれがいるかな?(笑)


(ももºωºのん)