(ºωº)ミニロコだったライブinシダックス今店さん♬*゜ | 岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山県で牡蠣をPRするご当地アイドル「かき娘」のブログです。
メンバーの日常やイベント出演情報など更新していきます。

(ºωº)お昼はファジアーノ見に行ってた

@nonti_kakimusu


小田ひめかちゃん♬*゜
ひめちゃん最近ますますかわいいね(ºωº)
WWDはミュージカルを見てるかのようだった!w


ミニロコだったライブ来て下さってありがとうございました〜(^o^)
勝手にのんちリバイバル公演しました(^o^)笑

長州SEVEN/山口活性学園アイドル部
1/2/中川翔子
ユメノトビラ/μ's

今までミニロコと県外とかでカバーしてたやつ書き出したらメモ1枚半くらい埋まって結構やってきたなあと思って(^o^)
その場にいる人に何聞きたいか聞いてその中から選んだ3曲となりました(^o^)
まず長州SEVENは山活の中でも好きな曲だしご当地感がある曲大好きだし、
1/2はしょこたんカバーをいつも聞いてて、
ユメトビはもう言わずもがな大好き(^o^)コスプレもした事あるねー。
ユメトビの良さってアニメ見たらより増すんだけど、μ'sがA-RISE越えてブレイクをしていく駆け足感とかトビラ開いて最終予選へ行くぜっ!っていう疾走感と夢への期待が詰ってるのがもうたまらなく神曲でございます(^o^)衣装も振り付けも最高に可愛いし
もう私μ'sのこと「あ、一生好きだわ」って思ったから多分一生好きなんだと思う(^o^)
今が最高の意味もまた会おうの意味もμ'sから教わったよ(ºωº)

でもまだ東京ドームの2日目が再生出来ずにいるよ(ºωº)笑




佐倉愛乃ちゃん♬*゜
これ私服なの?すごいねキミ(ºωº)
よくわかんない曲のよくわかんない合いの手がよくわかんないけど凄かったね(^o^)



森木姫菜ちゃん♬*゜
ずっと一緒にいたね(ºωº)最高かよ最高だった!
パイセンについて行きます( •̀ᴗ•́ )/



↓こめへん↓

yoko さん

祝休みじゃなかったんですね(; ・`д・´)お疲れ様です。
やっぱ色んなところでお祭りがあったんですね(^o^)お神輿重そう
そうですねーいろんな場所行って岡山のいい所を知れたら、こうやってまたブログにまとめて行きたいですね(๑• ̀ω•́๑)✧
これもご当地PRですね*\(^o^)/*
ぜひろこちゃんって呼び続けて下さい(^o^)じゃないとみんな正しいあだ名を忘れてしまう(笑)



じゅんいちろ〜。さん

小豆島キレイでしたよ〜☆*。
直島は瀬戸芸期間じゃなくてもアートが豊富そうなのでそういう意味でもオススメです(∩´∀`∩)*゜
出勤お疲れ様です( ∩'-'⊂ )
アニキ羨ましすぎます(´;ω;)池田彩さんも!いいなー!
あ、その話聞くのわすれてた(´・_・`)Zへの思い知りたいです・・・!
恒例のジョイポリスライブですね∠( 'ω')/
岡大の銀杏並木綺麗なんですよね〜!そして岡大生がチャリで全部潰していくから、めっちゃ臭いんです(笑)
その台詞、じゅんいちろ〜。さんが松葉杖つきながら言ってるの想像すると笑えました(( 。>艸<)-3


伝説のギャンブラー さん

映画村ありますね!今回はそこまで行けなかったんですけど・・・(´・_・`)
え!?漁船ヒッチハイクしたんですか!??すごい(笑)(笑)
港まで送ってもらったんですね(笑)面白すぎww


龍 さん

私も見るのは好きです(^o^)よく分からないけど。
火縄銃ほんとに打つんですね〜(´ ゚ω゚`)
歴オタ活動お疲れ様でした(^o^)
石垣この前テレビで熊本城のはなぜ崩れたか特集やってておもしろかったです(`-ω-´)
ポケモン知らなかったんですね!?私がやってるからやってたんですね(^o^)アハハ
なるべくTwitter上げて生きてる感出して行こうと思いますので休みの間もチェックよろしくです(^o^)
孫子の兵法はビジネス書とかにもなってますよね??
質問・・・されなかったような気が・・・(笑)
キモオタさんもプロテイン飲んで体調に気をつけて下さい(・ω・)ノ




山口蛍とか杉本健勇とかあと矢島とかも見れてサカオタ活動は捗ったけど、
スタジアムの席に高さが無いから試合は見にくかったなあ〜15000人はパンパンだったよ〜(´°д°`)
これ以上人集めようと思ったら新スタ作るしかない(๑•̀ㅂ•́)و


(ももºωºのん)