(ºωº)氷の上に立つように♬*゜ | 岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山県で牡蠣をPRするご当地アイドル「かき娘」のブログです。
メンバーの日常やイベント出演情報など更新していきます。

(ºωº)あぶなげなこともしーたーいー

@nonti_kakimusu


こりゃえらい盛れてしまったぞ( '-' )←


皆さんどんな三連休をお過ごしで?
私は土曜にくるみさんに会いたくてドイツの森に行き、日曜に瀬戸内国際芸術祭秋会期開幕したので小豆島に行ってきました*\(^o^)/*
何か私、ここんとことてもアクティブになった気がする*\(^o^)/*
昔は休みといえば引きこもってドラマかアニメひたすら見るって感じだったのに・・・(   ͡° ͜ʖ ͡° )



芸術はいいぞ・・・よく分かんないんだけど、分かんないなりに楽しんでる(ºωº)

小豆島は大き過ぎて島というより一つの大陸って感じがした(笑)
コンビニも自販機もダイキもしまむらもあるし島にしては大都会だった・・・。
瀬戸芸のアートも沢山ありすぎて一日で回れるわけないと最初からわかってたので見れる所だけ回りました(ºωº)
オリーブ園行ってソフトクリーム食べたよ♪
小豆島のオリーブ園が、実写の魔女の宅急便のロケ地になってたらしく、ちいさい女の子がホウキに跨って飛ぼうとしてたのが可愛かったよ(●´ω`●)



ほんとに景色が良い!島は最高です*\(^o^)/*

岡山香川ってホントいいとこいっぱいだよね〜(*´ч`*)
かきやってなかったらそんなに地域のこと知りたいとも思えなかったと思うんだけど今島とか巡るのがとっても楽しいんだよねー。
山の方も気になるし行ってみたいけどね( '-' )美味しいチーズタルトを売っているらしいぞ。。


↓こめへん↓

じゅんいちろ〜。さん

楽しんでいただきありがとうございました(^o^)私も楽しかったです♪
ひろぽんデビュー見られてたんですよね(^o^)2度目☆
成長してましたか?とってもはるな・・・あややでしたね(^o^)
これからもお見守りくださいませ(^o^)よろしくお願いします☆
2週も会えないですが、アイドル界盛り上げる為にDD活動しつつたまに私のこと思い出してくださいね(ºωº)?


龍 さん

お疲れ様でした(^o^)お仕事終わり駆け付けてくれてありがとうございました!
私しか見えてないんですね(^o^)キモいですね!←褒めてます。
アイドルさんもオタさんも毎回いろんな方が来てくださるから新しい出会いがあって楽しいですよね(ºωº)
ありがとうございます(^o^)
今度何書くか考えて行きます(^o^)
やっぱりパフォーマンスありきなんですよね。そこは最近思い返し始めました(^o^)
これからもどうぞよろしくです(^o^)
一般人に戻ってたら初めましてですね(^o^)☆


yoko さん
10分マラソン来て下さってありがとうございました♪
リハビリ空けのスポーツ選手ですね(^o^)笑
頼もしいろこちゃん(笑)最近みんなヒロポンって言うからよこさんくらいしかろこちゃんって呼んでくれない・・・って言ってましたよ(笑)
それ、大事ですね(^o^)わかり易く経歴で言える強みは相手にされるされないに大きく関わりますよね!
思い返すと1年くらい新曲なかったですね•́ω•̀)?瞬さんしだいですが何が来ても100%出せるよう頑張りますよー!!
またお暇な時に楽しみましょうね(^o^)♪



今日はポケモンゲットしに出掛けたけど、パウワウの巣と呼ばれるところがスポーツ大会してて子供たちが運動してたりするの眺めてるだけでも楽しかった!
そう言えば体育の日だったんだね・・・(ง ˙ω˙)ว


(ももºωºのん)