新木場ありがとうございました!!


夜はとくに熱かったびっくりマーク


このタッグがタイムラインを埋め尽くしていてそんなにも目玉だったことを知りましたキラキラ




あっという間にかわった世界🌎



相手を光らせて光らせて堂々と勝つ、小川さんもマスコミの方たちも青野未来プロレスを絶賛おねがい



何はともあれボジラがかわいくてかっこよすぎる笑い泣き



旗揚げから三連勝が青野未来、ボジラ、皇希だってーびっくり



自分が光るプロレス

相手を光らせるプロレス

相手の良いところを封じるプロレス


悔しくて泣く貴婦人もかっこいいグッ

(泣いてるのに「ちょっと撮らせて」とカメラをむける小川さんがさすがすぎた。笑)



ここ1ヶ月「恩」について考えていました。

生まれた場所でキャリアを終わらせることが恩なのか…大きな舞台に羽ばたくことは「裏切り」「恩知らず」なのか…

それは育ててもらった側が思うことで、育てた側がそれを思っていいのか??


カイリやイオがWWEに行きたいと申し訳なさそうに話してくれた時

「なんでそんなテンションなの爆笑いいことなんだから明るく言ってよーキラキラ」って言ったし

気持ちよく送り出す空気つくりすぎて、体調面でアメリカ行きが延期になった時に
「自分の居場所はまだあるのでしょうか…」
って病んでた時期があったくらい。笑

生んだ選手や教えた選手が幸せになってくれることが私への恩返しだと思ってるから

だから私が幸せでいることが小川さんへの親孝行だと思って、アクトレスに行くときも笑顔で報告に行って笑顔で送り出してくれて、行き詰まったら笑顔で迎えてくれました。

その時は「よく小川さん許してくれましたね!」って言われてたけど、子供(私)の挑戦を親(小川さん)が反対するなんて微塵も考えてなかったびっくり

笑顔で送りだしてくれたから帰る場所になって、結果的には6人の宝を持って本当の恩返しができました。

私への恩返しは、どこにいても何をしてても幸せでいること!

逆に幸せでいないなら、それは私への裏切りだから、戻ってきてもう一回輝けって、そんなある子の話を最近麻優ちゃんとして泣いた。

奈良帰ったら父と母も連れて行こう。