{885E3130-308E-47C2-9DA3-A7447DC36FF8}




と表現されていましたが、イオちゃんが欠場を発表。

東スポWEB

無理してくれてるのはずっと知ってたから、今後の人生も考えてまずはしっかり治療と静養に努めてほしいですキラキラ


翼を折られた…すごくしっくり来る表現で複雑。

スターダムが変わる時期という何とも言えない空気もあったし、背負う覚悟のととのったまゆちゃんの勝ちへの執念と強さはすごかった。

そこに前々からの体の不調。

敗戦。

いろんなことが重なって、肉体的にも精神的にもメンテナンスが必要になってしまったんだなぁ。


感情を出さず何年もスターダムを引っ張り続けてくれた絶対エースも、いろんなことに悩む人間だった(^^)


でも、ベルトを失ってもまだまだ居場所はある…どころか、まだまだイオちゃんがいないときついから爆笑

冷酷な絶対エースからいろんなことに悩むかわいい女の子になったイオちゃんにたくさんの声を届けてあげてください♡

みなさんの声で私たちは何度でも立ち上がれるんです!

イオちゃんの翼がきれいに修復されるようによろしくお願いします(^^)

みんなイオちゃんが大好きですよね!

私は大好きですっハートグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハート←カラフルハートださっガーン



こんなタイミングでなんですが、紫雷イオ自伝発売中です(≧∀≦)笑
{761B4D37-CD33-436C-ACFD-9DA61936BA6B}