「莉子ちゃんどこー?」とすぐ探す少年。


「今日来てないみたいだね」と言うと


ちゅん太「なんでだよ💢」と怒り出す。笑


付き合ってるの?笑笑



勢いに乗るかなみっくちゃんとの写真が出てきました。


学生の頃って、髪明るい先輩怖かったですよね。


なんで髪色で判断してたか、今となっては謎すぎるけど、こんなに優しいかなみっくちゃんでも同じ学校の先輩だったら怖かっただろうなーと思っていつも見てる笑い泣き


実際は怖い要素0!


同じくらいなるちゃんも、学校の先輩だったらめっちゃ怖いけど実際は怖い要素0!


控えめに言って大注目!!声だけしっかり出してって願ってる。笑


さぁ、今日は朝練だっ!行くぞー



私の朝は、仮想通貨のニュースを読み漁るところからはじまる笑い泣き


投資をギャンブルにしたくないから学ぶ。


好きこそものの上手なれ〜飛び出すハート


この日一度全部売却して、リスクを0にしてから、また数時間後から爆買いしました笑い泣き完全に中毒だっ


はじめの軍資金が10000円だとして、+100%で20000円になったから、一旦そこで売却して軍資金だった10000円は銀行に返して、増えた分だけで今後はするという意味。

(迷ってるうちに一番いい時に売却はできなかったし、手数料も高いからこんなキリのいい数字ではないけど、ざっくりな説明です)


いい時を経験したからもっともっとではなく「たまたまバブルにぶつかったたけ。こんないいこと続くわけがない」とどんどん臆病になる、人が思うよりはるかにチキン派です🍗


損はしないけど大成功もない人生。←とよく言われてた。笑


私にとってはそれが大成功なんです笑い泣き