先日、急きょ朝練。


一番来なきゃいけない2人が当日欠席で

這ってでも来やんかーい爆笑

とつっこみたいところでしたが笑、技術がプロに育っていくのと同じように意識もいきなりプロにはなれないので少しゆっくり。


今週からは人が多いので、メニュー考えなきゃだ。


最近、若手の勢いがすごくて日常からキラキラが増しています。


サポートしている先輩たちもなんか爽やかですキラキラ


2メートルから落とされることができたら一人前ですよね、私高所恐怖症だから見てるだけで足がすくむアセアセ写真だけでこわいアセアセ


彩乃ちゃんは誰のどんな技でも受けれるんだぜグッ





いつも応援していただいているチームのみなさまとの食事会もありました


59階の絶景おねがいキラキラ


本当にいつも感謝感謝感謝です!!!


グレート朝子様は来ていただけなかったので、代理人でみあ朝子が来ました爆笑


このお二人はご夫婦ではなくて、この子供は私の子のはずなんですけど、圧倒的親子感爆笑


いろんな話ができて楽しすぎました。



そして、チキンな私が11月からはじめた仮想通貨が+100%を超えましたびっくり


嬉しいよりもびびってます。


4月に半減期(価値が落ちる)がくると予想されてるみたいですが

前回の半減期は予想よりも3週間前から減り始めたというので


そうなると、そろそろとりあえずいったん売却した方がいいんじゃないかという冷静な私と、上がり続ける今やめる勇気もない欲深い私との戦いです。


でも、小心者のビビりなので、数日以内にはしれっと売却してると思います。笑


半減期がきたらまた攻めるぞー\(^o^)/


※ 無知識ではじめたらたまたまバブルが来ただけです!いつもこんなにうまくいくことはないと思うので、もしはじめる方は少額から始めて値動きの傾向とかして、まずは大儲けよりも、損しない〜MAX2倍くらいを目標にやってみてくださーい。今は全部が良すぎてはじめ時ではないと思います。はじめるなら次に暴落した時にグッ