朝まで雨だから諦めてたけど、急遽行ってきましたー!!



まるさん、朝陽ちゃん、智香ちゃんもいましたー!!


惡斗、キャンちゃんは朝だけだったから見れずもやもや




なんと、美村ひろちゃんもきてくれましたーラブ


OGの幸せは私も幸せだーラブラブラブラブ


下の子が6ヶ月、まだまだ大変な時だけど、落ち着いたら絶対あおー!!!!!!!


6期生は人間性が素晴らしすぎて、生きる見本にしてることがたくさんある。


ネチネチした部分が一切ない、いつも幸せや感謝を感じれる人、何かを人のせいにしてるのを見たこともない、本当6期生はすごいんですよ!!


会えて嬉しかったおねがい



5月は

6日→大阪

17日→東京

28日→東京


28日がすでに増席?(この日ははじめから座席多かった?)のスピードで売れていますびっくりキラキラキラキラ


17日は新人トーナメントの決勝!!!



最近、ある巨大勢力がアクトレスガールズを認める発言をしてくれてることが伝わってきてとても自信になります照れ


自分がやってやるー炎って明るく前を向ける人が結局は強い。


誰かの、何かのせいにしてる人は堕落する。絶対。


どっちの人柄を応援したいか、単純にそれだと思う❣️


私だったら明るく前を向いてくれてる人を押し出したいと思うから、きっと私まわりも、私がそうであった方が協力してくれる人は増えるキラキラキラキラ


ありがたいことがたくさんある。


中には決まらないこともあるかもしれない。


でも、なんとかしたいと動いてくれた気持ちが嬉しいから、決まらないのは今のアクトレスガールズの力不足なので、なーーーんにも気にしないでまた何かあればよろしくお願いします(≧∀≦)です。




1時に起きて仕事はじめて、今5時、ほとんど進まなかった笑い泣き


私の頭どうなっちゃったのかな!?


後遺症ってこわいな。


とっと☆が泣くまで下に降りてコーヒーでも飲んで頭を空っぽにしてみよう\(^o^)/