松井さんがコロナになったってーガーンガーンガーン


最近まわりでなってる人いなかったからびっくり。


全力で助けてもらってたから、何かあれば対応できるように黙々とハンバーグの作り置き。


ひき肉、卵、牛乳、えのき、まいたけ、しいたけ、玉ねぎが大量に入っているので、これさえあれば超時短で栄養もそれなりにとれる!!


昨日はハンバーグカレードリアにしたけど、チャーハンもバラすだけ、ピーマンに詰めてもいい、万能すぎるので時間に困りそうな前はいつもストック!!



実は私も21日に食あたりで体調崩して(嘔吐と頭痛と倦怠感)もう体は元気なんですけど頭が働かない後遺症と闘ってます。


一晩で1〜2仕上げてたことが、同じ時間を費やして9割終わっても、仕上げ(まとめ)ができなくて1週間一つも完成させられてません


アイデア勝負の仕事なので、けっこう焦り…


食あたりですら後遺症あるから、コロナなんてもーっと大変になるんじゃないかと心配。


何事もなく治りますようにー!!!


携帯で仕事してる時はLINEは秒で返信だけど、見れないことが多いので生存確認されることが増えました誰より元気に生きてるので心配しないでください笑い泣き



先日、東京・新橋にある『奈良まほろば館』という奈良県の施設で打ち合わせ!!


撮影ちゅん太おねがい


東京には『奈良県人会』という奈良出身の会があるらしい!!!


実はアクトレスガールズ、選手34人、練習生5人くらいと私。


たった40人の中に奈良県出身が3人もいるのです!!!


これは応援してもらわない手はないラブ


社長さんも担当の方も奈良出身でめっちゃいい人で、良い出会いでした❣️



明日、あさってはアクトレスガールズの歌、ダンスのライブです!!


私の知らなかった世界がここにはたくさんあります。


スターダムで某選手が歌をやりたいと言った時


私の中で歌=テレビ=『ミュージックステーション』『CD TV』しかなかったから一生懸命作戦立てて売り込んで、ある企画でデビューと同時に出演が決まって大喜び…


でも、デビュー1ヶ月前にNHKで密着番組が流れて話題になったことで…ザワザワ…


…3週間前に、企画に関係してた一人がある事件をおこしたとかで、企画自体がなくなって、もちろん出演もなし。(某選手含め、メンバーは関係ありません)


あれ実はとんでもない規模の話だったのです…


某選手の落胆はすごかったけど、私も歌=ミュージックステーションしかなくて、簡単に出れないの分かってたからそれで諦めてしまって…


今週、アクトレスガールズがライブイベントに向けて頑張ってるのを見るとキラッキラなんですよキラキラ


もしかして、某選手はこういうのもやりたかったのかな?!と、あの時私はイベントの知識が全くなかったから、あればもっとサポートできたのかなぁ…と思い返していましたえーん


そんなことを思い出して泣けるくらい(泣いてないけど笑)みんなキラキラ頑張っていたので、明日あさってお時間ある方はぜひ川口へー!!


昔、代々木のグルメフェス行ったことあるけどすごい人でした。


あんな雰囲気の中で歌って踊るのかなおねがい


私も日曜行けたら行くーキラキラキラキラ