やっと写真を携帯に入れることができました爆笑


メキシコのツートップ、ダリスとステファニーが遊びに来てくれた日!



プロレスラーが集まると肉ではじまり肉で終わる♡



ダリスは子供好きでずっと遊んでくれて、良いお母さん〜ってかんじスター



ステファニーも遊んでくれたー!!


2人とも勉強熱心で、分からない日本語があるとメモ📝


今度はタコスパーティで、私は赤ワインをお土産に持って行くと約束しました。←忘れないように📝


早く時間つくるぞー!!!



甥っ子姪っ子が来てるので4人をワンオペしながら、最近は予定を詰め込みすぎてついに今日自爆しました笑い泣き


睡眠大事ですね。


おやすみなさい😴🌙