メキシコのトップ選手2人が遊びに来てくれました爆笑



何度もメキシコに行ってるからスペイン語話せると思われがちですが、小川さんがスペイン語ペラペラ、向こうのプロモーターさんは日本語ペラペラで言葉には困らなかったので単語数個しか分かりませんアセアセ


カメラでも撮ってもらったのに、カードリーダーが行方不明で携帯に読み込めなくて写真見れないえーんあぁ、ポンコツ





とっと☆はダリスになついてるし


人見知り期にはいったちゅん太は目を合わせることなく、ストリートファイターで2人に完勝!!


必殺!

「勝たしてくれないと泣くよ大泣き

の力技で。笑


人見知りなんてなければかわいいのにーと思うけど、誰にでも愛想良くついていってしまうのも怖いので、親と離れる(幼稚園)時期に人見知りというのは人間ってうまくできてるなーと思いますね。


2人ともありがとー(^o^)




昔お世話になっていた編集長さんと、オフショット撮影もしてもらったからまた写真の載せて書きます♡


かわいうさぎのぬいぐるみ