絶賛赤ちゃんがえり中のちゅん太。


でも、赤ちゃんになってるのを人にバレるのは恥ずかしいらしく


ちゅん太「ママがちゅん太のこと赤ちゃんって言うから、今日は九九を言うよ。明日は3(の段)を言うね」


YouTubeを見てさらっと覚えるからびっくりしてたら、人間、3歳が一番記憶力がいいらしいびっくり




私にはプレゼント、お土産センスが0で、何を買えば良いかさっぱり分からないんです。


サラッと超絶嬉しいものをくれる人ってすごくないですか!?


最近で言えばこれ!


ちゅん太がケガをしたブログを見て。


子供はケガが多くて、そのたびにキズパワーパッドは高くなるから、100均で代用できると、


情報だけでもありがたいのにキラキラ


現物と、とっと☆も欲しがるだろうとキャラものの絆創膏まで!!


めっちゃ嬉しいです。


ありがとうございます飛び出すハート


どちらかだけではなく、もう一方のことまで考えてくださる気持ちがまた嬉しいのですラブ


どうしてもちゅん太は愛嬌抜群で特別扱いされることが多いので、そのたびにとっと☆を抱いて反対向いて見せないようにするのは複雑です。


ありがたいけど、ちゅん太だけに1000円のものより、2人に100円ずつのものにしてほしいな…って。


だから、こういう心配りはすごく嬉しくて、その気持ちが届いたのか、いただいた翌日


とっと☆が外で強烈に転びました大泣き



「ッたい!ココ!ココ!」


さっそく大活躍キラキラ


貼ったらもうケロッとしてるニコニコ


絆創膏は子供には魔法の薬ですよね🩹


プレゼント選びはセンスじゃなくて優しさなのかもしれませんね照れキラキラ