大川さんありがとうございますおねがい








ひとつ前のブログにコメントありがとうございます!!

まずは歯ブラシ買いに行きました!!

これを探したのですがなかったので



リングつきのこちらを購入!!

リングに頼らず本当に本当に気を引き締めます!!



それから、単純なのに考えもしなかったアドバイスキラキラキラキラ






そうですよねハッハッ

危ない時は歯磨きさせなければいいんだ!!

その発想がはなかったので目から鱗でした!!

いろんな正解がありますが、バタバタしてるときにはガーゼで拭く歯磨きに決定。

先輩方ありがとうございましたキラキラ



今日は朝から確定申告で税務署へ。

どうなることかとお菓子とゲームとDVDを持参して覚悟決めてたのに全然泣かないし、不備なく終わったから数分で終了デレデレ

不備があって書き直しあって何時間もかかって泣いて、数日後出直して…何日もかかって…みたいなことになると思っていたのでありがたすぎました照れ


あー、疲れた。

確定申告は一人の時でもやってもらってたのに、人が増えて控除だらけの今年になって自分でやる!と思い立って調べまくったんですけど、やっぱり頭使うのは楽しいですねルンルン

今後のために他にもいくつか勉強を始めていて、机に向かう時間がないから寝かしつけて動けない時間に(こんな時笑)

全部携帯なんですけど、追い詰められると人はなんでもできるんだなぁとびっくりしました。笑

また機会があれば内容を♫





それから、1週間後ウンテイ披露の予定でしたが、生理がはじまって育児だけでぐったりの可能性が高いので来週からはじめることにしますウシシ



仲良くさせていただいてるご夫妻からイチゴが届いてちゅん太もとっと☆も大喜びいちごいちご
いつもひとパック買っても2人が全部食べて私には残らないから私も嬉しー!!

ありがとうございますお願い