明日! | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ

            雨の東京

         明日は、晴れそうです!

 

          いよいよ明日です!

        STARDOM・日本武道館大会  

   昨日、数名の選手に連絡事項がありラインしました。

       心配してるのはおじさんだけ(笑)

   返信には、みんな、頼もしい決意が記されていました。

プレッシャーよりも日本武道館に立てる喜びの方が大きいんだな

             頼もしい!

 

 

         かなり楽しみなのが

 「10周年プレミアム・スターダムオールスターランブル」

風香さんと小川さんの集大成という感じのメンバーが集います!

 

   たくさんの「久しぶり!」があるでしょう(笑)

 

 

   スターダムの歴史で絶対忘れてはならないのが

         元GM風香さんの存在

 

   現役引退間近のシュートボクシング後楽園大会では

     ”モノが違う女”と互角の戦いを魅せた。

    風香さんはただのアイドルレスラーではなく

 格闘技、ルチャリブレもこなす天才女子レスラーだった。

 

  「風香祭」→「ゆずポン祭」→「スターダム旗揚げ」

 

  そして、スターダム旗揚げから2年半を駆け抜けたのが

           愛川ゆず季さん

 

            デビュー戦

 

 

 

 

 

 

 

      2013年4月の両国国技館大会で引退

 

 

 

 

  スターダムが生んだ最高のスター・愛川ゆず季さんが

       オールスターランブルの主役

 

 

 

 

    最大の注目 ”たわしーず”の1日復活は・・・

 

    ベノムアームvsシャウトは実現するのか!?

 

 

 

       不器用なまなせゆうなも参戦する!

 

2014年5月のメキシコ遠征で撮影し

写真集「LOVE STAR」を発売!

 

怪我で試合ができない状態でありながら”スリーダム”とともに

メキシコ遠征へ

アレナメヒコの花道も歩いている。

 

 

 

 

マルチネスさんのお店へも行きました!

 

 

カンクンでの”最後の晩餐”

 

 

 

下田美馬も参戦!

約1年ぶりの試合だとか

 

 

 

そして、昭和の女子プロレスラーの頂点

長与千種さんも武道館に降臨

 

 

 

岩谷麻優似のマスクが縁(笑)

 

本物のスターのオーラを感じてください!

 

 

 

 

 

 

 

僕にとって日本武道館は、やっぱり全日本プロレスのイメージ

特に「鶴龍vsROD」

ウォリアーズの世界タッグ奪取(レフリーは服部さん)

 

 

 

 

 

「3月のマンスリーセール」