的外れ、臆面もなく選挙戦 | あたま出版ブログ 禿頭席(とくとうせき)

あたま出版ブログ 禿頭席(とくとうせき)

あたま出版http://atama-pub.net/  のブログです。夫婦で書いています。

参院選真っ只中ですね。

街では盛んに選挙カーが大音声で何やら訴えています。

 

SNSを見ると、ライバル陣営のネガティブな情報をこれでもかと拡散しています。不祥事やスキャンダルについて、怪文書が飛び交います。

中には事実もありますが事実無根も少なくないようです。

また、自分のことを棚に上げてライバル陣営を叩いているのを見ると、厚顔無恥としか思えません。

SNSの書き込みを読みながら、「この人も同じなのに」と苦笑せざるを得ません。

誹謗中傷や「頑張っている」等の抽象的な表現でなく、具体的に何をするか、何をしてきたかをPRすべきですし、有権者もそれをしっかりと見極めるべきでしょう。