今年最後の忘年会に感動 | あたま出版ブログ 禿頭席(とくとうせき)

あたま出版ブログ 禿頭席(とくとうせき)

あたま出版http://atama-pub.net/  のブログです。夫婦で書いています。

拙ブログやmixi等を通じての交流が広がっています。

ブログの読者やマイミクの方々と実際にお会いして色々話すとお互いの気心が知れて「仲間」「同志」になります。


政治や時事問題だけでなくプライベートな話もすれば、打ち解けるのに時間はかかりません。

何度もお会いして色々なお話をし、忌憚ない意見を交わすのは実に楽しく、また有意義です。


昨夜はネットがきっかけで知り合った方々と、大阪市内某所で忘年会を開きました。


メンバーが集まって愉快な会話がスタート。


素敵な方ばかりで笑いが絶えません。

また、いろんな職業の方がいらっしゃいますので、興味深いお話も聞くことが出来て勉強になります。


すてきなメンバーと楽しく勉強になる会話に加え、料理が絶品です。


料理はなんと! ふぐ! 河豚! 



柿本あつやの常在戦場     柿本あつやの常在戦場


てっちり、てっさ、湯引きに色々・・・どれも絶品です。



柿本あつやの常在戦場


久しぶりに食べたふぐ。いままで食べた中でも(といっても数回ですが)最高の味でした。

締めの雑炊は、これまた旨い出汁が出ていて頬が緩むおいしさ。

写真を撮るのを忘れてしまいました。


料理に舌鼓を打ちつつ、政治や時事問題について話し合ったり冗談を交わしたり、また私が政治の世界に進む理由を説明させていただいたりしていると、あっという間に時間が過ぎてゆきます。


こんなにおいしい料理がいただけたのは、幹事のIさんとお店のご主人そしてNさんのおかげです。

この場を借りて御礼申し上げます。


それにしても、今年最後の忘年会は大変楽しく、そして有意義でした。


来年も今回のメンバー始め皆さんが元気な笑顔で集まることができますように。





柿本あつやホームページ

http://www.kakimotoatsuya.jp




ランキングに参加しております。是非1クリックにご協力お願いします!

人気ブログランキングへ
アップ1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ   ←首位争い激化!
アップ1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
アップ1クリックお願いします!