今日から新年度ですね✨

うちの療育園は入園式まで子どもちゃんはお休みです。

パートの私も入園式までは春休みです。







保育園で働いている友だちは今日から新年度かつ預かり保育をしながら入園式の準備をしたりで忙しそう。

保育園の新年度は私も経験あるから分かります。

 






お互い新年度が落ち着いたらお茶しようね飛び出すハート

って約束してます。

新年度が落ち着いたら色々話したいこともわんさかあるだろうから

お茶行ける日を楽しみにしながら

新年度の忙しい日々を乗り切るぞびっくりマーク







さてさて。

土曜日に妹家族と遊んだ日。

姪っ子のカワイイエピソードの次は

カワイイ甥っ子のエピソードを。







甥っ子は5歳。

逃走中が大好き。

ハンターになりきっている甥っ子の服がおかしな事になっています。







前後反対に着ています。
でも、これはわざと。
後側の黒の無地の面を前にして
黒ずくめのハンターになりきっているらしい。
後ろから見たら真っ黒じゃないのに笑い泣き
自分の見える範囲だけが真っ黒であればオッケーらしい笑い泣き

なので後ろは真っ黒じゃなくても全然気にしなーい爆笑








カワイイ発想だわ。