昨日は春休みに家族4人が何も予定のないという貴重な1日でした。

お花見に行きました🌸







菜の花は満開。








桜は少しずつ咲いていました爆笑






その後、妹家族と合流。

一緒に遊びましたニコニコ







妹の娘(姪っ子)は次小学3年生。

小学校のクラブ活動の話になりました。





姪っ子が

「〇〇ね、プレートスプリングクラブに入りたいんだびっくりマーク

って言うんだけど

我が子たちも私も???





はてなマーク

なんじゃそれはてなマーク

プレートスプリングクラブはてなマーク







「そうびっくりマーク

「プレートスプリングクラブだよ」

「お皿を回すんだけど

色々技があって出来るようになりたいんだ照れ






お皿を回す…

プレートスプリングクラブ…







皿回し💡💡






皿回しクラブって事か笑い泣き

プレートスプリングクラブなんて横文字で言われるから

なんの事だかさっぱりわからなかったよ笑い泣き







皿回しクラブをを横文字にしたら

おしゃれに聞こえるもんだ爆笑