先日頂いた花束は

大きなガラスのコップに生けました。






これでまた花瓶を買うタイミングを逃しました笑い泣き

また花束を貰った時に

花瓶が無い…ってなるでしょう笑い泣き






さてさて。

昨日から長女は学年末試験が始まりました。

分からないえーん

もうヤバイえーん

数学60点台だえーん

娘が荒れていますガーン







私には教える頭がなく

我が家は温厚で教えるのが上手な主人が

頑張って勉強を教えて

塾代を浮かせてくれてます笑い泣き








主人は副業が出来るなら

塾の先生に向いてるのになぁ…と思う。

悔しいけど感心するレベル✨

なんであんな穏やかに居られるのか。

私はすぐに娘とバチバチやっちゃう💦






そんな穏やかに優しく教えてくれてる主人に当たり散らしながら

娘は分からん分からんを連呼。

もう、分からんと言いながら話を聞こうとしない。







温厚な主人もお手上げ状態ショボーン

結局、自室にこもり友だちに聞いた娘。

主人と同じことを友だちに言われたらしいけど

友だちに言われたらすんなり耳に入るんだなぁ…。







難しいお年頃だわえー







まぁ、頑張ってくださいなニヤリ

母が出来ることはご飯作りと励ますくらいです💦