主人が移動になり

送別会を開いてもらいました。




大きな花束を手に帰宅。

それはそれは…ものすごく大きな立派な花束✨
久しぶりにこんな大きな花束を頂きました。





残念ながらこの花束に見合う花瓶がうちには無い笑い泣き
コーヒーの空き瓶にでも生けようか…💦





たまに…ほんとたま〜に花束を頂くから
それなりのちゃんとした花瓶を買おうかと
花束を貰うタイミングで毎回思ったりするけど
必須な物でもないから
何だかんだ後回しで結局買わずで今に至る笑い泣き
花束を貰う度に同じ事の繰り返し笑




花束を見て
「ジェシーと樹の色味が強いねびっくりマーク
って呟いた娘も着実に私の影響受けてますわ笑い泣き





そんな今日はSixTONESドームツアー初日✨