昨日、あれから息子とツリー出しました。






「飾り付けはお姉ちゃんが帰って来てから一緒にしたらはてなマーク

って言ったら

「そうだねびっくりマーク

って事でお姉ちゃんが帰宅するのを待って

姉弟で仲良くあれこれ言いながら楽しそうに飾り付けしていましたチュー













いつからか、私の手は一切入らないようになったツリーの飾り付け✨






裏側に飾りを付けてもどうせ見れないということが分かり

裏側には飾らないようになったり。

大きさや色のバランスを考えた飾り方を考えたり…。






ツリーの飾り付け一つでも成長を感じますラブ






「今年はディズニー100周年だから
ディズニーの飾りを飾ろうよ〜飛び出すハート
って姉弟仲良く相談してました照れ
チップとデール見たら
大我くんとこーちくんに見えちゃう笑い泣き
あ❗
日曜日は大我くん&うちの母のお誕生日でした✨
🎉おめでとう🎉







さて、こちらは去年のツリー。
去年はお菓子ツリーにして
毎日ツリーからお菓子を選んで食べて
クリスマスを心待ちにしてたなぁ照れ






あっという間にクリスマスが来て
大晦日が来て
今年も終わるんだろうなぁ。
忙しい12月ですが
元気に2023年締めくくれますように…ウインク