息子、インフルもコロナも陰性でした。

これで明日から堂々と学校行けます。




かかりつけに行って愚痴ったら

昨日救急外来で検査してもらっても良かったのにねぇ… 

って共感してもらえました。





やっぱり、共感って大切だよ…

弱ってる時とか、辛い時は尚更。





何はともあれ、良かった。

息子も昨日39.3まで熱上がったのに今日はピンピンしてる笑い泣き






病院の検査結果待ちの時に

車で待機してDayDay見てたら

SixTONESのANNで話してた

クリスマスツリーが多すぎる家が出てたから

写真撮っちゃった笑い泣き







555本てホントすごい。




うちは1本しか無いのに(それが多数派だけど笑い泣き
まだ出してないガーン
元気な息子が車の中でこのニュースを見て
「今日、ツリー出そうよ❗」
って言ってきた。
ツリーの飾り付けが楽しみな小4男子。
カワイイなぁ。





てことで、今からツリー出します照れ