ジュガインストラクターのミタマユです


さらに肩書き追加で

ダイエットアドバイザーになりました



まさかダイエットアドバイザーになるとは…笑



でもね、中学生のころから

『ダイエット』が離れなかったのよ


太ってたわけじゃないけど


『あれ?太った??』って言葉が

怖すぎて、太るのが怖かった



平気でそれいう人が嫌いだった


だから外見はめちゃくちゃ気にするけど

絶対に人の外見のことを口にはしない

って決めてた


言われていい気持ちになる人なんていないでしょ




あ、本題!!


ジュガマスターやインストラクターと

一緒に5日間ダイエットしよー⭐︎

の企画が30日からスタートするよ


どんなダイエットかとゆうと


決まった食材を食べ切る

のが今回のルール


それだけ


ジュガ式ダイエットはもっと色々あるけど

いっぺんにやると楽しくないでしょ?

情報量多いとやることいっぱいーになって

大変になるのはダメ


ダイエットは楽しくやるもんだからね


ストレスになった瞬間やめてほしい


だって腸に悪いから

(一応美腸活の先生もしてたし)


この企画は、参加無料!!!!

20名くらいの方たちと一緒にやるから

楽しいし、頑張れる(まぁ頑張るって

言葉もストレスになるなら使わないでちょうだい)


詳しくはコチラ

チャレンジダイエット


今回の募集は終わったけど

次回もあるし、タイミング合えば参加してみてね


さぁてどんな目標立てようかなー


楽しみ楽しみ