目に見えないものに

興味が湧いたのいつかな〜


もしかしたら

子供の頃からかも…


おまじないとか好きだったし(笑)


それも目に見えないものじゃない?

ある意味


神社にお参りしたりも

目に見えないものにお願いしたり

お礼したり

結構みんな実は

『目に見えないもの』を無意識に

取り入れてたりするんだよね



感情だって目に見えるわけじゃない

人がそれを表現したら見えるけど

出さなければ見えないものだしね



そう今回は目に見えない

波動を調整する体験をしに行ったよ


たまたま出会えた裕子さん

私と同じ名前に『裕』がつくのも

わりと近くに住んでるのも何かのご縁かな🤍


ピアノを長年されていて

とても可愛らしい笑顔なのに

チャレンジャーな方




これから唯一無二の演奏者になられるので

楽しみです😊



そんな裕子さんのところで受けられるのが


『イーマサウンドセラピー』

イーマサウンドセラピーはコチラ



自分だけの 音 で乱れた波動を整えていきます


半分寝かけてたから時間があっとゆう間!!


体感としては


私は第6チャクラあたりが

熱くなるのを感じたかな〜


あと終わったあとに

なんか同じ場所なのに違う感じ??

な不思議な気分になったのと


翌日は眠気と少しデトックス症状があったかな





3ヶ月間波動を整える

水や体操も教えてもらって

とても気持ちいい体験でした



これオススメ!!!


大阪箕面市でやってますよー🤗


裕子さんのインスタはコチラ

https://www.instagram.com/angelmusic0511?igsh=Zm5uc2UwMHdpaWZl