今 ダイエット中です



こんな感じで食べたものを記録もしてる


あ、でも痩せるダイエットじゃないよびっくりマーク

(ここ重要)


ジュガのダイエットはただ痩せることを

目的にしてないの


痩せるだけじゃ魅力までなくなっちゃう


女性本来の美しい曲線をつくるピンクハート


これをジュガは大事にしてるよ


だから目的はみんな違う

それぞれのクライアントさんに合わせて

どんな状態でどんな目標があるかを

しっかりカウンセリングしながら


楽しく

ゆるみながら

でも

ちゃんとカラダをキレイにしていく


もうこれ最高じゃない???



実はジュガダイエットを始めてから

めちゃくちゃ食べてます、私的に(笑)


でも全く大事増えないよ〜


1ヶ月後に美ボディ目指して

私自身も取り組んでいきまーす


どんなことしてるかはまた今度ね


マハロ〜ハイビスカス