無意識に私たちは自分や周りを
ジャッジしている


うわぁ…あるなこれーー驚き

そもそもなんでそんな話かというと
この本を読んで感じたこと



Kindle版で会員は無料で読めるよ


人は無意識にたくさんのことをしている


呼吸もその一つ

肺を動かそうと思ってやってるわけじゃないし

血液も流そうと思って流れてるわけじゃない



潜在意識が自分を生かすために

やってくれている

無意識の動き


そう思うだけでも

生かされてるとゆうことは

自分の可能性がまだまだあるよ!

って教えてくれてる気がする



それはそうと私たちは

無意識にいろんなものをジャッジしてて


『コレは良い、コレは悪い』

『〇〇できてる自分は偉い、

できてない自分はダメ』


そんなジャッジも日々やっている


実はそうじゃなくて

『ただ経験してるだけ』

良いも悪いもない


意識の向け方を変えたり

自分の可能性を信じてみたりすると

現実はガラリと変わってくる


変わらないなら、

今はその時じゃない

もしくは

そっちじゃない


ただそれだけのこと


夢に向かって進んでるのに全然うまくいかない

そんな時は

『うまくいってない、できてない自分』

を見てしまっているから


ほんとは以前の自分よりだいぶ進化してるのにね



自分のことは自分では見えにくい

なぜか


それは潜在意識は変化を嫌うから

見えないようにしてるだけ


でもぜーーんぶ潜在意識はわかってるし

あなたを幸せの体験へと導いてくれてる

だと思うよ


答えは自分の中に全部ある


それを自分と向き合って認めて

自分をうまく使ってあげれば良いだけ



生まれ持った容姿や環境は

全部生まれた時に設定してきてるのだよ



だからそれを良い感じに使ってあげたら

人生はすごく良い流れになるんだと思うんだよね


誰かと比べることもなくなるよ




って私も最近気づいたこと♡



そしたらだいぶ気持ちが軽くなったんだ〜ピンクハート




昨日はおとめ座満月でした


太陽もだけど月からもパワーもらえるね


マハロ〜ハイビスカス