こんにちは、まゆちんです(*´꒳`*)♡♥️



私ね、去年からモデルを目指す!って決めて

でも身体のあちこちにコンプレックスもあって

どうしよう…


って思ってた時に


jugah(ジュガ)に出会ったの(* 'ᵕ' )☆


腹式呼吸苦手でヨガとかあまり出来なくて

激しい動きも苦手で


(運動神経にぶいわけじゃぁないよw)


でもジュガは呼吸も自分に合ってたし

体験の時に

これだーーーーー!!!


ってなって

インストラクターとろってなったのねw


先日無事合格しましたーーー👏




なんか逞しいなww





なんでやろって思えたかとゆーと


本来の内臓の位置に正しく戻す

身体に意識を向けるから自分と向き合える


脚をまっすぐ

クビレを作る


女性には嬉しいことがてんこ盛りなのよ〜




そして効果が見えやすい

(これ大事じゃない???)


ジュガも語り出したらエンドレスだから

これからたくさん伝えていくね!!



とりあえずみんなで綺麗になりたいって思うから

もしよければ一緒にやる仲間を作りたいなぁと

まゆちんは思っておるわけです



もしよければお友達になってね

スタンプ、メッセージもよければくださいな



よろしくお願いします♡(๑♡ᴗ♡๑)



友だち追加