こんにちは


ご訪問ありがとうございます!とっても嬉しいです



ここ最近、Instagramメインで発信してるので

ブログの更新が…

誰かお尻を叩いてください汗うさぎ


あ!

リットリンクも作ったからまた

覗いてみてね


https://lit.link/kakimayu



インスタやSNS載せてます



そう、最近自分の中で色んなことが変化してきて

この5月くらいから動きが激しいです(笑)


『変わったね〜』って言われることも多くて

自分でもそれは薄々感じてます


どう変わったかとゆーと


何かを始める時の【不安】がなくなってきたこと


自分の感情と向き合えるようになってきたこと


あとは

笑顔も増えたなーって思う


これだけでもだいぶ変わったなぁ〜



でもね、まだまだ自分の中で何かフタをしてる

気がしてるので、これから100日の奇跡ワークで大解放していこうと思ってます




この前そのカウンセリングを

天命カウンセラーの徳子さんとしました


もぅ100日後がすでに楽しみ



これからの新しいかきまゆをお楽しみに(笑)

またシェアできたらいいなって思います





公式LINEでは、私が読んだ本のシェア(要約)や

イベント情報、かきまゆオススメなんかも配信してるので良かったらお友達になってね


https://lin.ee/goaSzvv






まだあっついけど、季節は秋なので

髪の色を落ち着かせて、秋色にチェンジ🌾