こんにちは 

エニアグラムファッション®︎インストラクター

かきまゆです



世の中には沢山の本があって

沢山の情報が溢れています





子供時代は読書感想文が嫌いすぎて

ほぼあらすじを書いてました



与えられた本はあまり得意ではないようです

(皆んなそうか…)



今は常に5冊くらい読む本が横にある状態


この前断捨離した

ダイエット本は70冊…



本で学ぶことは多いので好きです

自分の興味あるものはとりあえず読んでみたい





でもまぁ忘れますね(笑)



んー、この本何書いてたっけ?


ってなります…


そんなもんです魂が抜ける



で、最近全捨離とゆうことを知って

やり始めたんですが



本は捨てられない…



てことで、

これから本をアウトプットすることで

読んだ本を2度と読まないでいいように

しようと決めました‼️


そうしたら本をずっと置いとく必要

なくなるよね




じゃあどうやってアウトプットしようかなー

と考えた結果

公式LINEでお伝えすることにしました❗️




美容


ビジネス


スピ系


ファッション


こんな本をわりと読んでるので

本読む時間ないわって方

かきまゆの公式LINEにご登録だけで

情報得られちゃいますよ(笑)






登録はコチラ↓


https://lin.ee/goaSzvv