ご訪問ありがとうございます

BESTYLE 主宰のかきまゆです


女性が内面・外見から自分らしく輝くことで

パートナーやお子さん、周りの人達を

幸せにできるんですよね


健康でいながら、自分らしさを、

一緒に探して行けたらいいなって思います



先日
同居の義母さんから

『これ私着ないからまゆさんどうぞ』

ってくれた服



まぢっすかーーーポーン

いやこれいつ着るーーー??

部屋着でも着たくないわ笑い泣き



いやこれ買ったあなたがすごいわ(笑)




すぐリサイクルへGOしちゃったけど


一つ心残りが…
(え?何???)



一回は着て写真撮っとけばよかったー真顔

とゆうわけなので、
着た写真ないから
想像だけしてくださいませ(笑)


そう、部屋着の流れで部屋着についての
大事なお話を次回お話するねーーー!!


とりあえずこの衝撃Tシャツを
載せたかっただけ(笑)