ご訪問ありがとうございます

BESTYLE 主宰のかきまゆです


女性が内面・外見から自分らしく輝くことで

パートナーやお子さん、周りの人達を

幸せにできるんですよね


そんな自分らしさを健康になりながら

一緒に探して行けたらいいなって思います


さて今日のお昼はお庭でBBQ〜



お天気も良くってサイコーーーー!!


旦那くんがほぼ準備してくれ

私と子どもたちは

美味し〜くいただきましたー!!

ありがと〜(ブログ見てないけど(笑))






ね、美味しそうでしょ(笑)


我が家の最近のブームは

豚肉👍


牛肉より甘味があって焼くと柔らかい

オススメです





さてさて、本題

起業されてるママさんたち

休日も家事と仕事に

終われちゃったりしません??

SNS発信は毎日だし…

資料作りも一人で全部やらなきゃだし…



私も起業し始めてそれがすごくあって

心の余裕もなければ時間の余裕もないゲッソリ



子どもと一緒にいる時間なくない?

なんのためにやってんの??

え?!これしんどくない??


ってそればっかり思ってたんですが…




成功されてる起業家さんたちを

見て思ったんですよ



遊びの時間も

めいいっぱい楽しんでる!




これだーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク



よしじゃあ

できるだけ何もしない日を作る!

例えばSNS発信は前もって

何個か作っておく…とかね



それで家族とか友達とかと真剣に遊ぶ(笑)




私今までほんとオンオフなくって

それが普通になってたけど、

なんかつまんないなーって気付いて

本気で遊ぼって思ったら

案外楽しくってね



起業家さんってどんどん増えてるけど

わりと孤独なお仕事だったりするから

たまには思いっきり遊んで欲しい



そこで気づくこともたくさんあると思う



まだまだ私も始めたばっかりで

偉そうに言えないけど

大事なことなんじゃないかなって

思ってるよ〜



みんな頑張ろーー💪


そして楽しもーーー🎶