ご訪問ありがとうございます

BESTYLE 主宰のかきまゆです


女性が内面・外見から自分らしく輝くことで

パートナーやお子さん、周りの人達を

幸せにできるんですよね


そんな自分らしさを健康になりながら

一緒に探して行けたらいいなって思います



さて、

私こう見えてわりと好き嫌いあるんです

食べ物はそんなにはないけどね

(胃の問題で食べられないものはあるけど)





人に対しての好き嫌い



『あんた嫌い』



とは決して言わないけど、


スッっとフェードアウトするか

まぁまぁ反応薄いか



こっちからは絶対に喋りかけない(笑)



ただねー

人を嫌いって思うだけでも
まぁまぁのストレスだし
悪玉菌ドバドバ生産されそうだなって
思ってね




嫌いと思う自分もなんか嫌だしなって



だから
どーやったら好きになれるか
嫌いな人を減らせるか
色んな本を読んだよ


『嫌いな人や嫌な人は自分の鏡』
(ギャーーーーーイヤーーーゲッソリ)

とか

『嫌な人は自分にとって
レヴェルアップするために出てきてくれた人』

感謝せよ!!!

とか…

いや無理だし…

抵抗でまくり笑い泣き



だけどね、
自分の本質と相手の本質が見えてくるとね
嫌いじゃなくなったんだよーーー!!!
もう嬉しすぎる笑い泣き

だってね、違うから

自分と全く同じ人っていないし
その人基準があるわけじゃない?

自分基準があるよーに

その人だって私に合わせたかないよねニヤニヤ


そんな本質がわかるようになったのはね
これを読んでくれるといいかな


子どもにも旦那さんにも
そして…義母さんにも
自分とは違う考え方があるわけですよ〜

それがわかると
もー嫌いな人なんてゼロになってくよ





そんな本質を探るやり方は公式LINEでも
お伝えしてます