ご訪問ありがとうございます

BESTYLE 主宰のかきまゆです

女性を内面外見から自分らしく輝いてもらう

お手伝いをさせていただいております



エニアグラムファッション®︎ってゆう

心理学を取り入れたファッションアドバイス

をしてるんですけど




心理学ってなんかとっつきにくい

イメージですよね…にやり私もそうだった



でもエニアグラムってゆう心理学は

もうギリシャ時代からって言われるくらい

昔からあって

海外の大学や

大手企業でも取り入れられるくらい

信頼性のあるものなんですよね


こんな感じで9タイプにわけられます





これ知る前と今の自分が

明らかに違うのは身近な人にも言われる(笑)




ほんとエニアグラム

おもしろい




さて私

自己肯定感が低くて、自信がないから

色んなことを学んで

自分に自信をつけようとしたけど

やっぱりできる人たちと比べちゃって凹むえーん



『あの人だからできるんだろーなー』

って半分諦めてたり

できない自分にイライラして不機嫌だったり…



どーしても自分が好きになれなくて

スピ系の本を読んだりセミナーに行ってみたり…




行ってもその時はちょっと上がるけど

また落ちるダウンダウンダウン





起業してさぁ頑張るぞー💪

って始めたのに

なんか手が止まるドクロ

ヒーーーー叫び




でもね

エニアグラムファッション®︎に出会って

学んでからは

明らかに、前とは違う気持ちの変化

を味わったんですよね






診断を受けて私のタイプがわかったんですが…




バリバリの思考型で

行動を起こすのが苦手なタイプ



納得(笑)




さぁ、じゃあバリバリの思考タイプさん

がやることは何か?!



それはね、アウトプット

(ぎゃー、苦手なやつーーー)



でも変わりたかったからやってみたら

あれ?不安がなくなったよ??あれれ??


あ、そっか…

今までは考えてばっかりで

行動しなかったから

ずっと不安だったんだな〜



ってゆうのがわかっちゃったんですよね








エニアグラムってタイプがわかるだけじゃなく

そっから成長していけるんですよね!!

そう、どんどん進化する自分になれる


実際に実践してみたら、

なるほどーそーゆーことかぁ〜


ってもうビックリ






もう前の自己肯定感の

ひっくーーーーい自分じゃないのがわかります合格





エニアグラムファッション®︎

メンタルだけじゃなくてファッションも

取り入れてるからより成長が早いんですよDASH!



ファッションって周りからの印象や

自分の心のスイッチとも大きく関係してるから

メンタルだけで成長しようとするより

かなり早く進めるんですよね





エニアグラムファッション®︎知る前のかきまゆ
(なんか笑ってないねーーあせる)



知って実践してるかきまゆ
(楽しそう(笑))


違いが…ガーン





10月末までのお申し込みで

8,800円(税込)→5,000円(税込)で診断してます

(アドバイスシート付き)


沢山の方に知って欲しいからね!!



お申し込みはコチラから