ご訪問ありがとうございます

BESTYLE 主宰のかきまゆです

女性を内面外見から自分らしく輝いてもらう

お手伝いをさせていただいております





ここ数日、色んな起業家の方にオンラインで

お会いする機会がありまして、

たくさんの学びを得ることができました



ただの起業家ではなく、起業成功者さんたち





私が起業家になったのは

『女性がもっと笑っていればみんな幸せ』になれると

思って、それを伝えたくてなったんですが



起業成功者さんたちを見ていて、


【好きな時に好きな場所で好きなことをしてる】


ってゆう印象を受けたんですね




もう衝撃ーーーー!!!!



あ、この人生いいひらめき電球


って思ったんですよ



やっぱり一度きりの人生なので

やりたいこと全部やりたいですよね


今までなにかをずっと我慢して諦めてきた

のでそろそろ自分の人生を生きていきたいな〜

って思っちゃったんです音譜





で、どの起業家さんたちが声を大にして

言ってることがありました



それは

継続すること





とにかくコレですねあせる




今の自分ができていなかったことでした…えーん




ほんと地道な努力です

今成功されてる方はみんなこれを通り抜けてきてます




でもそれを経験した人しか味わえないものが

あるならそれを見てみたいなって思うーー👀





さっ、REスタート




楽しみながら頑張りますよぉ💪



同じ想いのママがたくさん増えますように…



あ、そうそう

スタンドFMを始めようと思うよ!!

これからエニアグラムファッション®︎や

美腸活のとこ色々話していきたいな〜


美腸と心と外見と | stand.fmエニアグラムファッション®︎ 美腸活 存在美スタイリング 心、身体、外見トータルでヘルシーに美しく輝いていきましょうリンクstand.fm