ご訪問ありがとうございます

BESTYLE マイスター かきまゆです


BESTYLEでは、

女性が笑顔に生きられるためのメソッドを

内面、外見トータルでお伝えしております






先日、

私のスタイリスト&エニアグラムファッション®︎

師匠である土屋英里さんの師匠である

木村龍星さんのエニアグラム講座に参加してきました





講師の龍星さんのパワーをものすごく感じたし

エニアグラムが人生を変えるくらいすごい心理学だと

ゆうことが改めて感じとれた講座でした




エニアグラムってまだまだ認知度が低いけど

ギリシャ時代からあると言われているし

(昔の人凄すぎる…)



スタンフォード大学で研究されてるし

ソニーやディズニー、コカコーラなどの

大手企業も取り入れている信頼性のある心理学



いやこれすごいよね!!






スピリチュアル一切なし!!




よくエニアグラムの自己診断チェックはあるけど

残念なことに自分の理想や思い込みが

入ってくるから

完全にはわからないのが事実




だからこそ客観的にみる方がより自分がわかる

自分のことってなかなかわからないもんねぶー




同じことでつまづいたり

同じことでイライラしたり…



あーもーなんでーーーってその繰り返しえーん





エニアグラムを知ると何がいいって

自分はもちろんのこと

自分だけじゃない相手を知ることもできる





人って誰かと関わるから幸せを感じるし

ストレスも溜まる



だけど自分と相手のタイプがわかると

そのストレスから解放されるんですよね




現に私もその1人



義母さんとの同居にまぁそれは

イライラしてたし

子供にもそのストレスは向けられてたと思う

(ごめーーーんショック)



でもね、エニアグラムを知ったらそのイライラ

なくなっちゃったーーー笑い泣き



毎日一緒にいる人、関係がいいなら

幸せ時間は増えるよね〜



断然それがいい




だから人間関係で悩んでる人たちには

エニアグラムファッション®︎の診断を

まず受けてもらいたい



まずは自分を知ることから



今月はキャンペーンで

8,800円→5,000円で診断してます

(アドバイスシート付き)



自分の囚われや強みがわかるだけじゃなく

成長先や進化するための考え方やファッションが

わかる!!!





https://ws.formzu.net/dist/S43086193/



これからの人生に少しでもストレスなく

笑っていられるように




龍星さんとチョキ