ご訪問ありがとうございます

BESTYLEマイスター かきまゆです






電車に乗ったとき

普段は本を読んだりして

あまり周りを気にしないのですが





ふと何を思ったか(笑)

あたりを見回してみてみると…




気付いたんです



大変なことに!!!!!





それはほぼ全員の女性の膝が

開いていること…えーんえーんえーんえーんえーん





せっかく可愛い服を着ても



ステキなお化粧をしても




その座り方で残念になっちゃう…






あーーーもったいない!!!!!






これね、電車でだけじゃないですよビックリマーク


テーブルの下だからっていいわけじゃぁない

男性はわりと見てますよ目(私も(笑))





えー、でも足しんどくない??





けど…今ちょっと足閉じてみてくださいパー

なんか筋肉使ってる感じしません?





めんどくさがり屋発動ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



日頃の意識で筋肉は作れます‼️




日頃から少し足を閉じたり

お腹に力を入れるだけで、

筋肉量が減らずスタイルキープできます



私は実際それを取り入れてますグッド!グッド!

めんどくさがり屋だからね(笑)




【素敵に見えて、スタイルもよくなる】




ぜひ足を閉じることを意識してくださいねキスマーク











友だち追加

 

美肌、ダイエットに繋げる詳しい方法も

公式ラインから配信しています

 

▶︎腸もみから痩せ体質へ♡

腸もみ解説book

 

▶︎見た目体重−5キロが叶う♡

骨格別、お洋服の選び方解説book

 

2大プレゼント無理配布中