ご訪問ありがとうございます

ちょっと久しぶりになっちゃいました


色々改めて、美腸スタイリストから

Bestyleマイスターに名前を変えました 

かきまゆです



Bestyleマイスターとはなんぞや??



簡単に説明しますと…


Be→美

でごさいまして

さらに、BEは現在進行形も組み合わさって

美しさを求めて進化する意味を込めてます


美しいライフスタイルや外見的スタイル

トータルでご提案するのが、かきまゆでございますキスマーク










あっちこっち行かずともここで

トータルで

内面外見を自分らしく素敵になりましょグッド!





体調悪いと


あーー可愛い服とかどーでもいいわ(ポィっ)



ってなるし


外見だけスタイリングしてもらっても

心が追いつかない…




対人関係に問題があると

色々イラつくし落ち込む…



内面がいいのに似合わない服で

魅力が全然出ずに第一印象ガタ落ち…ダウンダウンダウン



そう、バランスが大事なんです❗️

その人らしさが引き出せれば

みーーーーんな素敵になれるんですアップアップアップアップアップ





もったいない人たちが多すぎる!!!



トータルで素敵になるために



身体は美腸になることから始めましょう



心はエニアグラムファッション®︎で内面の本質

(スピ系一切なし)を知りましょう



外見は、パーソナルカラーや魅力で

自分の似合うを知りましょう




これをぜーんぶ知れば怖いものなしですチョキ




やっぱり生きてたら、

楽しい方が絶対いいじゃないですかウシシ



私も以前はどーやったら笑えるのか

わからないくらい

たまに笑ったら子どもらに


『あ、お母さんが笑ってる!!』って

驚かれるくらいあせる

これには自分でも驚き…

(まぁ同居だし、家の中が楽しくなかったー😂)






今はねー


よく笑ってるし

なんか嫌なことも

ためなくなったーーー


そしてなんか飾らなくなった気がするーー



え?歳のせい?!



いや、どーだろ???(笑)




でもね、腸も整って

外見の魅力知ったり、

自分の本質わかるとね




あーじゃなきゃいけないとか

背伸びしまくることも

カッコつけることも

しなくなったよ






そんな風に、笑ってる女性がたくさん増えれば

世の中絶対平和になる!!!!







現在期間限定で

エニアグラムファッション®︎診断を


5,000円(アドバイスシート付)で

させてもらってます


10月末までの期間限定




お申し込みはこちらから



https://ws.formzu.net/sfgen/S80129160/





エニアグラムファッション®︎について













美肌、ダイエットに繋げる詳しい方法

公式ラインからも配信しています


▶︎腸もみから痩せ体質へ♡

腸もみ解説book


▶︎見た目体重−5キロが叶う♡

骨格別、お洋服の選び方解説book


2大プレゼント無理配布中


登録後にお好きなスタンプ送ってくださいね〜ドキドキ